じゃらんnetのコメントです。

   

Familiar Resort

すぐに
  • 是非行ってほしい!!

     5.0
    その他 女性/20代

    はるさん

    行った時期:2019年8月 遊び体験済み

    はるさんのFamiliar Resortへの投稿写真その他の写真

    電車とバスで訪れましたが、バス停からすぐ近くにあり、車がなくても行きやすい場所でした!
    前日の雨で入れませんでしたが、川が目の前にあり自然豊かなところも魅力的でした。
    BBQする場所も綺麗で、個室空間になっているため居心地が良かったです。
    お手洗いやシャワールームも綺麗で、女性の方にも特にオススメです!
    私たち以外にも家族連れの方などいらっしゃり、目の前に小さなプールが用意されていて、川遊びできないくらい小さな子でも楽しそうに遊んでいました。
    なんと言っても対応してくださった方お二人ともとても優しくて、安心して存分に楽しめました!
    BBQの料理も全部美味しくて、作ってくださった焼きそばもすごく美味しかったです!
    また是非利用したいです!
    ありがとうございました!

    混雑具合:普通

    滞在時間:3時間以上

    人数:3人~5人

    設備の有無:駐車場、トイレ

    投稿日:2019年8月27日

  • 個室感があり、川も近くていい!

     5.0
    友達同士 女性/10代

    まりさん

    行った時期:2019年8月 遊び体験済み

    お店の主人もとても優しく、雰囲気もとても良かった!
    川も目の前ですぐいけるのとBBQやる場所もプライベートがきちんとしていて、やりやすかった!

    混雑具合:やや混んでいた

    滞在時間:3時間以上

    人数:6人~9人

    設備の有無:駐車場、トイレ、休憩所

    投稿日:8月7日

 

じゃらんnetで高評価をまた頂きました。ありがたいです

 

 

 

 - ブログ