台風7号情報(ご来店予定のお客様向け)

   

いよいよ明日からお盆シーズン突入ですね

皆さんもご承知の様に関東直撃の可能性が高くなってきました。取り敢えず11日、12日、13日はまだ影響が少ないかと思われます。問題は14日と15日ですね。後は強風ですね。雨はある程度は屋根付きなので防げますが強風が吹かれるとリバーサイドは横殴りの雨が部屋に入ってくる可能性があります。山間部なので山で遮られるとは思いますが来てみたいと分かりません。

なので14日以降の営業の可否はもう少し様子を見る方向でおります。前回のブログ通り台風が原因のキャンセルはいつでも可能です。(キャンセル料は発生しません)

皆様楽しみにご来店予定を組んで頂いたのにとても残念ですが自然には敵いません。

もうしばらく様子を見させてください。なるべく営業する方向ではいますので宜しくお願い致します。

           店主

 - ブログ