新プラン計画してます。

   

昨日久々三者ミーティングを開き経営者の意見交換をしました。自分の描く新たな取り組みとして肉コース、海鮮コースに加えジンギスカンコースを提案した所他2名から「んっ?」と反対されました(苦笑)。会議中たまたま土曜日に予約されてるMさんとラインで予約内容の確認をやり取りしてたので「ジンギスカンコースも検討中」と伝えた所Mさん即答でジンギスカンコースを4名様分と肉コース4名様分を予約して頂きました。やっぱ自分の考えは間違ってないと確信しました。ただ増やせばいいってことはないです。売れない物はボツにしてお客様のニーズに答えて行こうと思ってます。まだジンギスカンコースを正式採用するかどうかは土曜日にMさんグループに試食して貰いその実直な感想を聞いてから採用するかどうか決めたいと思います。

皆様も忌憚のない意見を投稿して頂けたらありがたいです。宜しくお願い致します。

 - ブログ , ,