Mさん再来店ありがとうございました‼

   

今日のお客様はご来店2回目のM先生ご夫妻とそのお友達でした。天気も回復し川遊びも楽しんで頂け良かったです。秋刀魚も喜んで頂きました。新プランを検討中のジンギスカンも4人前注文頂き試食した奥様やお友達からも率直なご意見を頂きました。ラム肉も柔らかく美味しかった。次回来る時もジンギスカンプランがあったら半分くらいは注文します。基本はやっぱ肉コースが美味しいですねって言ってくれました。

ただ検討課題としてジンギスカン鍋の設置(ジンギスカン鍋は炭火では火が弱くコンロでは使い物にならないので今回は鉄板で焼いて貰いました。プランをやるならカセットコンロにジンギスカン鍋を設置しようと思います。)2番目の課題はタレ漬けしてあるラム肉の味がちょっと濃すぎるようです。自分は野菜炒め的に食べるのが好きなので良いかと思ったのですが肉だけ焼いて食べると確かに濃いですね。ご飯が欲しくなると言われました。(笑)

自分の好みでタレを調節出来るようにタレ漬けじゃなく生肉での提供を検討してみます。

 - ブログ , ,