3月再開に向け食材をリニューアルしました~🎵

      2020/02/21

年明けから食材の見直しを検討し始めて2か月かけて試し買い、試食の繰り返しをしやっと決定しました。

まずお肉プランは某卸売市場内の精肉店製でオーストラリア産穀物飼育の牛と豚共に手切りロース肉に決定しました。程好い脂身、柔らかなお肉で肉厚です。衛生的にも一番下の画像のように特注でプランに応じた量を一人前ずつパックしてもらってます。衛生管理の行き届いた調理場でカットされてますので安心してお召し上がりください。(写真はレギュラープラン1人前)

海鮮は某業務用食材メーカーから冷凍便で送られてくる品物で去年より大振りな物(エビ、イカ、カニ(甲羅の中に蟹身がぎっしりつまってます。)カキ(スチーム)、殻付きホタテ、ガーリックバター味のムール貝、シシャモ)を厳選しました。食べ手応えありますよ😃(写真はレギュラー1人前)

ジンギスカンは色々食べ比べしましたがやはり去年と同品の大手食肉メーカーの赤ワイン漬けラム肉が臭みもなく肉質も柔らかで一番旨い品物です。是非ご試食してみてください。(写真はレギュラー、ライト、キッズの3種類です)

本当はどれも採算ベースを越えてますがリーズナブル、満足をモットーに手ぶらバーベキューを楽しんで頂きたい一心で値上げはしません。

最近の傾向として例えば6名様でご予約の場合お肉二人前、海鮮二人前、ジンギスカン二人前を頼まれて全員が3種類の食材を楽しむ方が多いです。

今年も宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりご予約お待ちしております。

familiar resort 店主

 - ブログ